2011.11.15

やってられない

天気予報は雨で、降水確率70%。
アメダス見ても雨雲が11時にやってきて、後は雨・・・・

2011.11.15.jpg
しかし、異常に晴れてます。
ということで、午前中はチャンスがありそうだ。

10時講習生とテイクオフに上がろうとしたが、ゴンドラ運休!!
風は西風3m/s程

なんでやねん。

早朝は風が強くて、一日運休と決めたらしいです。
確かに北東の風が強めでしたが・・・。

一日強い予報は出てないし。
週末なら動かしてただろうね。

その後、11時過ぎに弱く雨が降りり本日終了宣言とおもいきや、12時にはまた超晴れてます。
しかも晴れは続きました。

飛べそう・・・・

飛べる!!

車で上がった頃には・・・色々考えると、動けないな。
悔しい限り。

今日は、なかったことにしようと決めました。

ゴンドラあっての効率の良いスクール運営ができる。
飛べなかったのは、天気予報の悪さやいろいろ重なってしまったので致し方なし。
いろいろと考えさせられる一日でした。

明日は雨曇りマーク北東の風予報ですが、今のところ晴れ間も出て、北風で、昼頃から北西の風な感じです。ころころ変わる予報についていけないですね。

アーカイブ