2011.11.09

いい風でした

朝から獅子吼は静かで、いつもの爆風はランディングには吹いていませんでした。
しかし、吹流しはしっかりフォロー。
多分一日フォロー。可能性があるとすれば昼過ぎの北風のチャンスかもね。

ということで「もしかして・・・・」なんて思いそうな方もいると思ったので、朝のメールです。

大倉岳へは体験の方とフライヤーの7人でいきました。

大倉岳はやや弱めの風ながらしっかりアゲインスト。
体験には最高です。
2011.11.09.taiken1.jpg
体験の方はしっかり立上げもできました。

2011.11.09.frt.jpg
その他のフライヤーはフロントの練習です。

2011.11.09.hukingasi.jpg
練習しているとリバースの出来る風も入り始め良い感じ。

午後には、体験のお方は中段にあがり、フライト。
2011.11.09.tauken2.jpg
なんと7本も飛んでました。
元気ですね。しかも上手でした。

2011.11.09.nk.jpg
北島さんや野口さんも積極的に中段からフライト。

2011.11.09.jpg
その頃下では、広瀬さんが風は良い時にグラハンで登り、弱いタイミングでスラロームトレーニングを繰り返しておりました。
後半はかなり精度が上がりはじめ、上達してましたよ。

講習生ミキちゃんはリバースライズアップの頭上安定に頑張ってましたが、
「右左が・・・・」と言いながらも後半にはかなりできていました。
2011.11.09.misa2.jpg
それもそのはず、ミサお姉様の熱い指導が入ってました。

2011.11.09.misa3.jpg
いいぞ!!ミサお姉さまも納得。
「気合いだ~でも気合だけじゃダメ。難しく考えるな~、でも考えて動け~」
なんてね。(タカのアフレコです)

タカ一人で行き届かなところもあるので、助かります。
そして、大倉テイクオフ見てくれた高見さんもありがとうです。

獅子吼には50さんとスモール太田さんそして富山チームの2人が風を見て・・・・・

見て終わりの一日だったようです。

ランディングやスクールでで楽しそうに遊んでたようです。

こちらもなにげに留守番ありがとうございました。

アーカイブ