2011.11.06

一日雨

朝から土砂降りの雨でした。

朝から荷物発送の準備したり、事務仕事したりと明日することを今日した感じ。

昼からは、さくら&KAZのプッチモニが来てゆっくり話をしてましたね。

東日本大震災からもう少しで8カ月。
震災で流れてしまったおがわ実家は未だ仮設店舗での営業と生活をしているとのことです。
家族の不便やら心労も多々有りだそうです。
小川はちょっとだけ実家の応援に帰ります。そして、小川母も再び金沢に体を休みに来るとのことです。

明日、7日(月)~11日(金)までおがわは実家に帰りますので、休みます。

スクールはタカのみですので、エブリデーの皆さんご協力お願いします。

アーカイブ