2011.11.05

午前中勝負

今日は意外と晴れる・・・・!?
と思い起きたが、アレ!?

予報を見ると恐れていたことが起こっていました。
雨雲来るのが早くなってました。

午前中勝負です。

朝から講習生&パイロットが集まります。
さすがパイロット。南風でも2-3クラスのグライダーをしっかりコントロール出ていきました。
2011.11.05.P.jpg
1~2本フライト。

その後風向きも良くなり始め、B級講習生・NP講習生もテイクオフ。
課題練習も出来ました。
2011.11.05.k.jpg
9連休中の清水さんも飛べたぞ~。これでトータル7本目。

雨の前にみんな飛べてよかったです。

2011.11.05.minna.jpg
条件よくなくても、すこしでも飛んでパイロットも講習生も一緒にフライヤー同士がお話して・・・楽しそうだなぁ。

13時頃からしっかり雨が降り出し、本日は終わりました。
さて明日は・・・・・んー雨だ。きっと。

忘年会と朝霧フライトツアーですが、まだまだ募集していますよ。
いきたいけどギリギリまでわからない方も連絡ください。

忘年会は現在31名参加希望で直前まで未確定が5名
朝霧ツアーは現在11名

もっとどんどん行こうぜ!!

アーカイブ