2011.10.17

臭い

朝から南西の風ビュービュー
時より雨も降る・・・ダメです

獅子吼だけでなく9月の後半頃から全国的に飛べてなさそうな感じだとか。

朝から遊びに来てくれたのは高見さんとKAZ

KAZは昨日からぎんなんづくりに精を出していて、今日はむいていました。
で、そんなKAZがスクールに入ってくるとくさいんだよ。

タカは「ぎんなんを干すならトイレじゃない?」
「誰も気づかないと思うよ。」
なんてね。

明日もぎんなん干しは続くようです。

さて、明日でうが北東の風だな!!
ということで、大倉岳講習行ないます。
講習生&パイロット練習しますよ!!9時45分出発ですよ。

夏に練習したいって言っても、暑くて・・・風が・・・・そんな感じになるんで、今を大事に練習しましょう。
ということで、松茸網焼きは中止です。
水曜日に延期します。

アーカイブ