2011.10.15

まったり土曜日

今日は予報通りの雨。
タカはゆっくりめの出勤で子供との時間を過ごし、おがわは事務仕事をした午前中でした。

午後からは飛ぶ気のないフライヤー数名とまったり。
GPSデータを見て先週のクロカンの反省会をしたり、忘年会の場所を探してみたり、DVD鑑賞したり。
スタッフは車の掃除やクラブハウスの掃除をしてました。
たまにはこんな休日もアリかな。

さて、明日に向けてこんなものを仕入れました。
まつたけごはん.jpg
魚沼産コシヒカリ、しかも新米!
良い米で良い松茸、後はおがわの腕次第!!
ということで明日のランチは「松茸ごはん友の会」しまーす。
少人数でも決行!秋の味覚満喫♪
お楽しみに~

肝心のお天気は・・・
曇りのち晴れ、南西の風強くでフライトは厳しそう。
どこか行こうと思ったけど、富山も福井も風強そうだし、白馬は朝まで雨がのこりそうだし。
大倉講習もありません。
獅子吼でお待ちしております!

「焼き松茸友の会」は火曜日に開催予定です。

* 商品入荷情報 *

ESCAPE S’PACE:Sサイズ(60-85)

アーカイブ