2011.10.10

あーーー

朝から南西の風強風です。
ゆっくりと始まった朝。

さあどうする。

昨日のクロカンのGPSデーターをパソコンに取り入れて何人かで楽しんでました。
どんなルートで飛んだかわかりますので、見たい方はスクールまでどうぞ。

朝からすでに昼ご飯の心配。

時間と食材(昨日の残り)があるので、今日もプチBBQに決定。
2011.10.10.AM.jpg
芋ももらったので焼き芋と焼き栗もしました。
ゆっくりとした時間をたのしみました。

その後風が弱くなるのを期待してウエイティング。
そして3時半にテイクオフに上がったが・・・・
強い。

2011.10.10.PM.jpg
マニアックなフライヤーがフライトしただけとなりました。
なぜかみんなで写真。
こんなにテイクオフに上がって待っていたんですよ。
なぜかって、KAZが誕生日だからだって。
ほーおめでとう。

夕食は獅子吼ロング滞在最後の夜になるかもしれな堀口さんとKAZとスタッフでした。
2011.10.10.kaz.jpg
YAMYAMにて誕生日おめでとうバージョン。
それにしても、最近KAZネタ多いので、自粛しようかな?
えっ次水曜日休みだって!!???

アーカイブ