2011.10.08

朝一だけ?

本日も朝から晴れていい天気。
風はフォローっぽいけど・・・何とか午前中は

そんな予報もむなしく、フォローがしっかりたまに入ります。
そしてたまに無風。

朝一で来ていただいたタンデムのお客様はフライトできましたが、後は・・・ほぼ無理。

あかんな風と午前中狙いに来たパイロットたち。
ASA1008.jpg
この後、千田と堀口さんだけ飛んだとな。

講習生は飛べる風ではないので、大倉岳へ移動です。
大倉岳はいい風。

体験の方お一人もおられました。
TK1008.jpg
午前中練習して昼からは3本フライト。

久しぶりのさくら。
いつも休みでないんですよ。最近はしっかり働いているとな。
SKR1008.jpg
グライダー触って楽しんでました。

講習生平野さんもキープできるように。
HRN1008.jpg

講習生みはるさんは最終仕上げ。
MHR1008.jpg
ライズアップ&座りなおしのフライトでOKです。

S字スラロームしに来たナベさん。
課題はクリアー。
そして、大倉岳フライトに挑戦。
NABE1008.jpg
うち育ちでないので、初フライトです。
かなりガチガチで飛んでました。難しいでしょう!

そのほかのパイロット講習生も沢山いてにぎやかな大倉岳でした。
OKR1008.jpg

さて明日はいいコンディションが予想されます。
クロカンチャレンジでミニクロカンを行います。
ミーティングは9時から開始しますので9時前には集合ください。
参加人数は今のところ13名。

秋刀魚&海鮮パーティーは17時ごろからスクールで実施。
クロカンの話やいろいろしましょう。
秋刀魚20匹予定ですので・・・たりるかな?

アーカイブ