2011.10.07

完全はずれ!!

予報は久しぶりの晴れで北西の風。
今日こそは!!

そんな期待を裏切る雨が降ってました。
なんでやねん。

しかし、その雨も9時半には止み晴空が・・・・いや曇りか!?
風は西風で渋め。

数名はテイクオフへ。

まずは講習生野口さん。
NGC1007.jpg
「課題ハイバンクとサイドアプローチお願いします。」

テイクオフした瞬間スクールの電話が鳴る。
課題は出来ず・・・すいません。

続いて中川さん
NKG1007.jpg
「スパイラルお願いします。」

そして、見計らったように電話がなる。
問い合わせの電話でした。
またしても課題出来ず。

今日はどうやら課題日和でないですね・・・・。

その後風はどんどん北風になり。
微妙なコンディション。
なんとか飛べそうだが飛びたくない感じ。
SISIKU1007.jpg
皆さんとりあえず飛んだけど・・・ぶっ飛び状態でした。

そんな中、ビジター堀口さんはタカのPOISON3で3本飛び。
HGC10072.jpg
大会前から飛びに来てる堀口さん滞在2週目突入です。
すっかり獅子吼の人?
連休あけまでいますので、冷たくしないで、一緒に遊んでください。
HGC10071.jpg
すっかり、タカの遊び相手になってくれている状態です。

夕方はPOISON3とPUREでスピード競争。
TAKA1007.jpg
タカはPUREを試乗。

トップスピードでの安定性・速度はPUREの勝ち
巡航速度はPOISON3の勝ち

次のグライダーはPUREに決めたと誓ってくれた堀口さんでした。
MONJIさん良かったね。

今日は久しぶりに高見さんも来たよ。
TKM1007.jpg
しかし、風と気持ちが合わず飛べずじまい。
残念。

とまぁイマイチ条件でした。

明日から連休だぁ!!

明日は大倉岳講習があります。
9:45出発です。
日曜日はクロカンチャレンジに夕方はさんまパーティーを企画しました。
参加者は連絡ください。

* 商品入荷情報 *
WOODY VALLEY X-ALPS GTO:L(LARA250)
ADVANCE AXESS 2 AIR:S オレンジ
SKYWALK TEQUILA3:XS レッド
DIGIFLY LEONARDO PRO

リパックも終わってます。

* 試乗機情報 *
SWING MISTRAL6:20(XXS)50kg-70kg
SWING STRATUS8:22(S)75kg-95kg EN-D
AIRDESIGN PURE :SM 80kg-95kg EN-D 

アーカイブ