2011.09.20

あーあ。

今日は土砂降りの前に北東の風強風。
こんな天気で呼ばれることもないだろうし、天気が悪いと電話が少ないので・・・朝からゆっくり。

頑張っていつもより1時間寝た。

そこへ電話が・・・・・
T  「GインTですが、タカは今日おやすみしてるだよね。」
タカ「家で超久しぶりに休みを満喫してますが!?」
T  「あの・・・タ・タンデム機パシャを今日発送できすか????」
タカ「えーっと休み返上して事務所に行けばね。」
T  「お願いしまーす」

昨日、そんな電話がかかって来ないように昨日の夜のうちに発送センターへ荷物持ち込んだのに!
意味ねーじゃん。

タンデム機は世話になってるから仕方ない。
早速獅子吼へ。

また電話が、

K  「お世話になっております。AバーンKです。」
T  「はい↷」
K  「昨日注文いただいたハーネスですが、在庫でL:グレーしかないと言っていたんですが、赤しかないかなぁ」
T  「はぁ!?グレーしかいないってたのに!?わからないならわからないっていいななさい!」
   「いい加減な仕事しないでください。俺の仕事も増えるんですが!?」

タカのちょいイライラに拍車をかけたカガヤンでした。

獅子吼に来てしまうと、することするはめになるよね。

明日の目標は休むぞ!!

アーカイブ