2011.09.14

東混じり

今日も朝から快晴。風はややフォロー気味。
しかし、10時頃にはしっかりアゲインスト。

講習生&パイロットでフライト。
2011.09.14.AM.jpg
条件はそこそこ良かったですね。
やや、北東の風が入っていて、動きにくかったですが、十分。
講習生もしっかり飛べました。

お昼はまた北風ぽくなったり、西風になったりして飛べそうでしたが、なんだか長ーい昼休憩。

そして、14時頃には再度みんなでテイクオフへ
オガワ&タカ同時に入山。
珍しい組み合わせ。

2011.09.14.yuu.jpg
みんなでフライト。
やはり北東の風が入っており、北に行けばちょいと荒れてましたが、南はましなほうで、飛んでましたね。
高圧から高圧ぐらいは余裕でしたね。

2011.09.14.sakura.jpg
さくらは珍しく2時間飛び
オガワも珍しく1時間飛び

そして、夕方には珍しい方が来られ、復活宣言。
中山さんです。しってますか???

そして、復活の勢いで、グライダーの注文をいただきました。

あーうれしい。珍しくグライダー売れましたね(笑)

さて、明日も飛べそうだ。
大倉岳講習もありおます。10時出発です。

アーカイブ