2011.09.12

勢い続く・・・

昨日までの木崎湖マヌーバーツアーはフライヤーにとってもイントラにとっても疲れを残したツアーでした。
なんだか、我々身体が・・・・そんなこと言っても空は待ってくれません。

今日も朝から快晴。 西風!!
きょうもテンション上げていきます。
SISIKU110912A.jpg
そして、木崎湖ツアーに参加してくれた、KAZ・山田さん・28さんも登場。
ややお疲れ気味でしたが・・・。28さん以外は飛んでました。
SISIKU110912B.jpg
そして、エブリデー皆さん来られ・大樹さん・中川さん・谷川さん・野口さんと15人の方が良いコンディション狙って来てました。
SISIKU110912C.jpg
3本ぐらい飛びましたが、アップダウンが大きくややテクニカル。
しかし安定して上がる時間帯もあり1000mまで上がってましたね。
そして移動・・・・上空は風が強くて動けません。

とまあ、結果としてはまあまあの条件でしたね。

KAZは始めて、マイグライダー以外に乗ってみました。
初級機として、XXSのグライダーが使えるかどうかのテストです。
SISIKU110912ELEMENT2XXS.jpg
イントラの観察と本人の感想からすると厳しい感じだな。

本日タンデム体験も大盛況!!
タカの義母の同級生7名様と1名様の飛び込みお客様。
TDM110912.jpg
TDM110912B.jpg
ちょっと年齢層の高めの一日でしたが、何よりみなさんが楽しんでくれたことが一番です。

さて、明日ですが大倉岳講習もあります。
10時出発となります。

明後日は、団体のタンデム体験入ってますので、講習は午前中はOKですが、昼からはタイミング見てとなります。
ご了承ください。

アーカイブ