2011.08.09

快適

今日も朝から晴れてましたが、昨日よりは積雲が少なめ。
そして、本日小川さん休ませて頂きました。(パチパチ)

休めることがそんなにすごいか!?
すごいよ~。

朝一からフライヤー集結。
タンデムのお客様と一緒に入山。
朝から弱く極上のサーマルが出てます。

2011.08.09.aniki.jpg
講習生&パイロットからテイクオフ。
アニキはしっかり上げてまだまだ遊べそうでしたが、早々におりてきました。

タカ「どうしたの?」
アニキ「あかん、疲れた。毎日はきつい」
タカ「エブリデーは遊ぶのが仕事。仕事はきついですよ」
アニキ「普通に働くより、遊ぶほうがきつい」

とまあ。贅沢なことを。

エブリデーフライヤー中心に午前は1本~2本フライト。

そして、ながーい昼休憩。
テラスの屋根が最高。

風も心地よいです。

昼頃から、亀さん・28さん・広瀬さん・中川さんと更に来られ、平日にしては少し賑やか。
しかし、テラスの下から動けません。

2時前には今日来てくれた11名とタカの12名で一斉に入山。

2011.08.09.yugata.jpg
みんなで、ヨーイドンってかんじで続々テイクオフ。

そして、2・2-3クラスは競うように南へ。
何を競ってるかはわかりませんが、なんとなく男前な飛び具合を競ってたかな。

そして、あるとき突然。
全員かっ飛ばしてまっすぐリターン。

なんだかとっても楽しかった。
おりてくると、その飛びの話で花が咲きました。

でどこまで飛んだかというと、赤白後まで。
高度は900mほどかな。

12日金曜日の打ち上げ&納涼会まだまだ募集中だよ。
現在11名。

明日は昼から西風強くなるかもです。

アーカイブ