2011.07.30

雲底と勝負

朝から天気が悪く、うーーーんといった感じでしたが、予報通り雨があがり昼頃にはちょいちょい晴れ間が見えました。

しかし、予想通り雲底が低く、このままでは!?
12時過ぎに予想以上に雲底が上がり希望の光が!?

本日多くのタンデム体験があったので、雲と時間の勝負思いましたが、キャンセルもあってのんびり待てる状況に。
しかし、待つこともなくタンデムのタイミングでは雲が開けてくれ皆さん楽しい空を経験していただきました。
2011.07.30.1.jpg
2011.07.30.2.jpg
ありがとうございました。

2011.07.30.ao.jpg
晴れているときはこんな感じ。

2011.07.30.tkof.png
でもテイクオフはこんな感じ。

飛んだら・・モザイクかかってますね。
2011.07.30.28.jpg
ランディング、ヤバい人だから?いや、雲のせいですよね。
今日も素敵に濡れた地面にスライディングしてくれました(笑)

初卸し、初フライトも出来ました。
オゾンの黄色いエレメント2です。
2011.07.30.3.jpg
ちょっと立ち上げて早速初フライト。
おめでとうございます。
20年ぶりの復活パラグライダー!!

あと・・・・
村田のO田さん本日、タンデムパイロット検定実施。

一発合格です。
もう少し本数こなして、いろんな荷重の方パッセンジャーに慣れたら・・・お願いしますね(うふっ)
こちらも、おめでとうです。

アーカイブ