2011.07.28

金沢市内は雨は降らず、南西が強めに入っていました。
獅子吼は午前中雨で、昼から曇り風は南西強めでした。

予定していたタンデムは中止となりましたが、まだ長いシーズンまたのお越しをお待ちしております。

タカは夏休みの息子と過ごすことに。
朝から宿題みて、昼前には家の近くの健民プールへ。
息子の夏休みの目標は25mクロール。
元スイミングインストラクターとしては、「厳しいじゃないかなぁ」と思いましたが、可能性は無限です!!

息子プールでおやつに唐揚げ食べて、お昼にチキンナゲット食べて、夕食はさすがに・・・・
智子さん(妻)がケンタッキーを買ってきました。

おいおい。

チキンのフライを食べ過ぎです。
パラグライダースクールイントラ息子にして、飛べない(鶏)フライヤー(揚げ物)になりそうだ。

鶏だって飛べるようになる!!可能性は無限だ!!

信じよう。

アーカイブ