2011.07.23

雨って!

本日の予報は晴れ一時曇りで西風。
本流は北東だたけど、晴れ間で西風の予定。

朝から、くもりで、穏やかな空。
雲底は低くテイクオフ+50mあれば最高。
2011.07.23.m4.jpg
講習生もパイロットも午前中で2本ほどフライトしたが、どうも雲いきがあやしい。
上空のパイロットから「ぽつぽつ」してるよとの事

その後、テイクオフ付近ではさーーーーって雨に。
でもランディングは降ってないんです。

テンションの上がらないそらでした。

クラブハウスでは、仮装の制作が進んでます。
豚の飛行機エンジがすごいかっこいいです。
エンジンは「ISHIDA型」です。

2機目の紙貼スタートしました。
難しい作業ではないので、お手伝いいただけると嬉しいです。

大倉岳講習

大倉岳は、涼しい風の中、アゲインスト2m/sで一日練習できました。
講習生2名も着実にレベルアップ。

オゾングライダー遅いよ~!!
もう飛べるんですけどね!!

明日も大倉岳講習あります。
9時半出発です。

アーカイブ