2011.07.22

雲底

昨日から涼しいですね。
今朝は早起きして、草刈。
天気が良くて暑い時は想像するだけでも恐ろしいこの作業。

しかし、10時になっても暑くならず涼しいまま。
雲底も低く、飛べそうもないので、タカはひたすら作業。
気温が快適なんでとってもはかどりました。

オガワはスカイフェスタ制作作業。
同じく高見さんも2機目を作ってました。

お昼頃にはようやく雲底も少し上がりはじめ。
とりあえずタンデムのお客様とテイクオフへ。

2011.07.22.tkof.jpg
なんにも見えません。
でもこれでもランディングから見ればて雲底はテイクオフより上に見えるんですよ。
そんなギリギリな感じで待つこと40分。

やっと川と橋がが見えました。

雲底タンデム体験!!
2011.07.22.tdm.jpg
意外と時間が飛べてよかった。
ありがとうございました。

本日は限定1組のタイミングでしたね。

さて、明日は!?
晴れそうですが、本流は弱ーーーい北東寄りの風。
午前中は北西の風で安定して遊べそうですが、昼過ぎからは北東風に負けるかもですね。
早起きが得しそうだ。

これは最高です。
午前中たくさん飛んで、午後からつくろね。

また、大倉岳講習も行います。
9時45分頃出発です。

アーカイブ