2011.07.15

3時間

本日もいい風吹きましたね。
朝からフライヤー続々と集結。

公務員の方々3名も平日ですがお休みなようで、連休だって羨ましい。
トヨタカレンダーな方々もいたので、なんだか週末の雰囲気。

そして、旅行や帰省した方が多くおみやげもいっぱい。ありがとうございます。
2011.07.15.miyage.jpg
獅子吼のバリ島土産
Rチャさんの台湾土産
さくらの東京土産
井上君の静岡土産うなぎパイVSOP!!

さて条件ですが、朝から西風でいい感じ
2011.07.15.sora.jpg
やや渋めな感じでしたが、昼には徐々にコンディションがよくなり、北でも南でも上がり始めました。
しかし、やや北風強めに入るタイミングも合ったので、南高圧側のほうが条件は良かった。

最高獲得高度は1200m。
パイロットたちはバンバン飛びました。
2011.07.15P.jpg

ナベさん・岩崎は3時間のトレーニングフライト。
その他のパイロットも1時間以上は簡単に飛んで遊んでいました。

講習生もソアリングトレーニングを中心にフライト
2011.07.15.kousyuu.jpg
さくらはガレ場手前まで・・・ってNPはだめじゃないんですかね?
南高圧越えては!?

今日も多くのフライヤーが遊びに来てくれ賑やかなスクール。
皆さんの遊びご頃に感謝。
18人のフライヤーが飛んで平日一賑わいでしたね。

そうそう、朝から訳の解らん奪い合いがありました。
毎日飛んでいると痩せ続ける、千田さんと岩崎。

痩せ続けているようで、バラストが足らないようです。
スクールにある鉛を2人で奪いあってました。

千田「おい、その重いのはだめだぞ、俺に必要だ!!」
岩崎「えっ!今日は・・・・・・・」
千田「こっちの軽いやつなら2つ貸してやる」
岩崎「無いよりは・・・ありがとうございます」

本当は全部欲しかった2人でした。

飯食べなさい!!
暑いからって昼食べないでひたすら飛んでんじゃね!!

あと油断すると痩せる大輔も、装備重量68kgとなり減ったかもって。
飯たべろ!!

明日、大倉岳講習あります。
11時にスクール出発で、午後練習です。

アーカイブ