2011.07.13

いっぱい飛びました

朝から良い感じというか、けっこう勢いのある雲のカタチでしたね。
朝一で講習生のN口さん・D聖さんがフライト。

2011.07.13.nguti.jpg
N口さんはNEWグライダーデビューです。
テキーラ3!!旋回性もテイクオフも軽く、初級機よりも楽だとな。
でも、全体的には大きく変わらんとのコメント。
いやーそんなはずはないんですが・・・・旋回性が軽いだけでも大きく違いますよ。

これからいい飛びしてください。

その後続々とフライヤーが飛びに来てくれました。
2011.07.13.2nin.jpg
しかし、雲の発達が・・・・と様子を伺いながらフライト
その後、積雲の発達もなくなり安定した状況にと思ってたのですが、
上空は少し北風混じりの北西の風。

ちょっと荒れていたタイミングもありました。

なんだかんだ一日飛びましたよ。
2011.07.13.mina.jpg
そして、今日は、17人のフライトと平日にしてはたくさん来てくれました。

スカイフェスタ制作。
本日も28さん・M本さん・H瀬さんとフライト後につくってくれました。
2011.07.13.buta.jpg
布が貼り終わり、次は紙はりとカラーリングです。
毎日ちょっとずつが効きますね。スクールでつくりはじめてまだ4日目。
デザイナーがいいですから仕事がスムーズです。

でも・・・我慢できず、夜に禁断のガムテープ使ってしまいました。

アーカイブ