2011.06.17

だから・・・

一昨日の雨予報が昨日には曇り予報。
そして、朝起きるとピーカンの晴れ。

あーあ。風は9時前の予報では北だったか、9時過ぎになると一日中、北西の風の予報に変化。

でも今日は「休み」と決めたし、2日前から休みだと決めてたし、みんな解ってくれるはず。

そんな思いもあるが、ゆっくりできない私がいる。
そして、どうも、飛びたい人の殺気が感じる。

我慢できずに獅子吼へ。

そして、案の定この人が飛びに来ました。
2011.06.17.oota.jpg
タカ「だから!!休みって言ったじゃん。」
O田「だって、今日飛びたかったもん。でも、誰も来なくてくてさみしいなぁ」
タカ「来るわけないでしょ。だいたいよく来たよ。俺もO田さんも」

で、コンディションは風は最初は弱めだったが、昼にはちょっと強めに北西が入り込んできて、テイクオフ前で遊ぶが基本。

海抜800mがMAXで移動するとよく下がりました。

明日、スモールO田さんツッコまれ放題やね。

タカは、その後ひたすらテラスの日よけ張り。
いい感じに完成。
2011.06.17.yosizu.jpg
夜はライトぶら下げて、ビールで・・・最高だな?
明日実現できそうだ。
O田さんのおかげで働かせていただきました。

タカが作業しているときのO田さんの口癖
「俺も家のテラスペンキ塗りせんなんなぁ」
「天気いいと、飛びたいし、天気悪いとできないし」

本日最高のペンキ塗りのタイミングだったと思いますよ。

明日の予定
大倉岳講習9時45分出発
哲さん来校。試乗機はほとんどありません。
バーベキューは6時頃スタート。

アーカイブ