2011.06.16

私もGETしました。

今日は曇り空、連日のフライト&大倉で、エブリデーフライヤーは疲れ気味といった感じでしょうか?
出足は・・・シーーーーン

今旬なD聖さんが朝一来られました。
早速入山。

弱い風の中まずは1本フライト。

その頃になってようやくフライヤーが集まりはじめましたが、どうも曇空にテンション上がらずのご様子。
でも、入山

しかし、皆さんの予想以上にいい感じになってきてました。

2011.06.16.sora.jpg
2本目飛んだD聖さんは穏やかに行ったり来たりで、テイクオフレベルキープ。
当然パイロットなら!!!!

あれ?N山さん???
ぶっ飛んじゃいましたか?

それに引き換え、高見さんはサクっと上げて北高圧超えてパラボラへ余裕のアウト&リターン。
M樹さんも粘って遊べたが、高くは上げれずでしたね。

そして、匂いを感じたか?
亀さんが来られましたがすでに遅すぎた。、フォロー気味でぶっ飛び。
さらに、午前中鮎釣りに行って釣れなかった村Mさん、フォローで下山。
さらにさらに、初飛び狙って来たシェーン、フォローでテイクオフにも上がれず。
それにしても今日はフライヤーは少なめでした。

タカは亀さんと同じ微妙なタイミングでフライト。
POISON3です。
2011.06.16.taka.jpg
久しぶりにマイグライダーGETです。
やっぱ新品は最高だな?でも、なんだか新鮮さは感じない。

「儲けたから買ったんでしょう?」
と言われそうですが、僕は買ってませんよ。
提供してくれる方、支援してくれる方がいたんですよ。

ありがとうございます。
大切に・・・のる・・・かな??普通にのります。

明日はスクールおやすみです。

土曜日・日曜日で哲さん来られる予定です。あくまでも予定。
土曜日の夕方は初フライトも出そうだし、BBQしようかと思います。
土曜日は大倉岳の予定あり。
日曜日はもし北東の風なら哲さん連れて白馬方面に移動も考えてます。

アーカイブ