2011.05.18

14:00過ぎ

今日の予報は西風で晴れ!
朝からグッドコンディションを期待してみなさん集まりました。

準備してテイクオフに上がると・・・あれ風が強い?
テイクオフできなくはないけど・・・とみなさん様子見。
kazemachi2011.05.18.jpg

そんな中先陣切ってテイクオフしたO田さん。
ota2011.05.18.jpg
見事なウィンドダミーぶりを披露。
他のみなさんは無理せずゴンドラで下山しました。

長めのお昼休憩&コーヒータイム後、14:00過ぎにパイロットとタカが入山。
まずはタカがテイクオフ。

そしてパイロットのみなさんも続々テイクオフ。
ちょっと風が強めだけど、南に北に移動しまくり。

亀さんOMEGA8に乗り換えました!
o82011.05.18.jpg
さすがの飛びで南高圧越えたところで1600mまで上げました。

同じくOMEGA8乗りの28さんもいい飛びしてました。
OMEGA8乗り現在増殖中~。

高見さんは念願のPOISON3:XSを試乗。
TKM2011.05.18.jpg
試乗機でなかなかの飛びを見せてくれた。
感想を聞くと・・・「うーん・・・全部一緒かなぁ、あんまり変わらんわ。」
豪腕ぶりを見せてくれました。

講習生N口さんもテイクオフ。
NGC2011.05.18.jpg
自身初となる高圧手前までフライトしました。
そして久々の1時間半のロングフライト。

夕方に良いフライトコンディションが待っていた本日。
その他のパイロットも多数楽しめましたね。

明日は南西の風が強そうな予報ですので、フライトは厳しそう。
スクールはクローズいたしますが飛べそうならオープン。
ご了承ください。

アーカイブ