2011.05.13

黄砂

本日すげー黄砂でしたね。

外に出る気もしない。
窓閉めきってましたよ。

今日は天気が回復?いや黄色い空だった。
風は南西の風強風。

今年はどうしたんだ!?
去年のブログ見ると北西か北東の風吹いてかなりパラグライダーしていたのに。
まあ、悪い時期あればいい時期もありますよ。

さて、明日は・・・・
晴れ!!!!
西風強風です。

ぎり西風なんで、もしかしたら大倉岳風が風入るかもしれませんがかなりギャンブル。
そんなギャンブルに乗っくれそうなパイロットもいないと思いますので、明日はやめておきます。

獅子吼のランディングでグラハン。グライダーコントロール練習するのがベストですね。

試乗機もありますので触ってみてください。
日曜日は大倉も行くし、獅子吼も飛びますよ!!

試乗機
POISON3:XS(70kg-90kg)
MANTRA4:MS(75kg-95kg)
OMEGA8:23(65kg-85kg)
OMEGA8:25(75kg-95kg)
OMEGA8:27(85kg-110kg)

あります。

そしてアイスクリーム・カップ麺も入荷。

アーカイブ