2011.05.06

中日

ゴールデンウィーク中日となった今日。
というか普通の平日です。
エブリデーフライヤー中心に来られました。

のんびりとした雰囲気。

天候は晴れだけどちょっと薄曇り。

風は、西風いい感じ。

10時1便が上がり、講習生もパイロットもフライト。

2011.05.06.tkm.jpg
渋めだが十分粘れるサーマル。
コンディションは徐々によくなり始め、昼にはサーマルトップ1100mまで上がりました。

2011.05.06.soug.jpg
写真左下)N口さんは久しぶりの3本飛び。
写真左上パラグライダーとびすぎて疲れてる森山師匠。今日で終わりです。
写真右上)新しい翼になったけんちゃん。M3通称みゆきさん(笑)です。
写真右下)おがわも翼が新しくなってM3まだ名前は未定。

飛べたわりにはフライヤー少なめな感じ・・いや夕方にはそれなりの人がいたかな?

明日は、ゴールデンウィークの続きというか残りですね。
お待ちしております。

アーカイブ