2011.05.04

やってきました

絶好のゴールデンウィークのゴールデンDAY。

朝一番から条件がよかった。
そして、沢山のフライヤーにも来ていただけました。
2011.05.04.sora.jpg

朝一番から講習生の栗Hさんが、一人上げきり雲底。本人初ではないでしょうか?
さらに、余裕の南高圧&リターン。

それを皮切りに続々とフライイト。
講習生は昼、風が強くハードコンディションなタイミングは少し休んだものの、約4本フライト。
そして、1時間以上のソアリングを楽しんでいました。

パイロットではカイエン3 O田さんが30分+3時間+1時間と4時間半フライト。
と時間は最高だったかもしれません。

今日のMAXは海抜1100m。

みなさん思い思いに遊んでいましたね。
2011.05.04.yuugata.jpg
そして、フライトは夕方5時まで続き終了。

よい一日でした。

明日は、フォローっぽいので大倉岳講習メインに実施いたします。
9時45分獅子吼出発です。

* 大倉岳講習 *

一日体験の方が3名いらっしゃいましたので、大倉岳講習を実施いたしました。
10時半ごろ大倉岳に到着。

体操して・・・機材の説明して・・・操作の説明・・・この頃はまだ風も弱めのアゲンストでしたが、徐々に風速アップ。

タイミング見ながら地上練習をおこないました。
ちょっと長めのお昼休憩をとって、午後からは斜面中段からフライト!
大倉2011.05.04.jpg
皆さん、いい風の中4~5本のフライトを楽しんでいただけました。
そして、ライセンスコース入校を迷っていたOさんはすぐに入校を決めてくれました!
明日も大倉岳で練習ですね。頑張りましょう。

そして本日、33歳の誕生日のこの方も久々の大倉岳に癒されてました。
nozaking2011.05.04.jpg
おめでとう!

アーカイブ