2011.05.03

今日も

晴れというよりは曇り的な感じでした。
朝から続々フライヤーがこられ、課題フライト中心におこないながら、ソアリングのタイミングを計っておりました。
が、MAXでもぶっ飛びちょっとソアリングレベル。

昨日以上に渋い。
しかも白い空またもや黄砂です。

2011.05.03.1.jpg
沢山のフライヤーが遊びにきたがテンション上がらない感じでゆっくりペースのフライトとなりました。でも一日ゆっくり遊べたようでよかった。

久々の復活フライト!
Rチャさん05.jpg
Rチャーさん、これからも沢山飛んでください。

なんだかんだで、みなさん本数も5本・6本とフライト。
明日へのウォーミングアップ!!
明日のサーマル条件に期待しましょう。

2011.05.03.2.jpg
本日もタンデムのお客さんに白い空を楽しんでいただけました。
みなさんありがとうございました。

明日、大倉岳講習の予定もあります。
講習生のみなさん、ご一緒にいかがですか?
9時半出発です。

一日体験の予定もあるので、途中で帰りたい方は各自移動してください。

アーカイブ