2011.05.02

黄砂

澄み切った青空・・・・ってことはなく、空は晴れてても、曇っている。
どういうことかといいますと、黄砂です。

風は絶好調西風。
しかも、いい感じ。

朝から多くのフライヤーが飛びに来てくれました。
11.05.2.そら.jpg
渋そうに見合えたが、しっかりサーマルでソアリング。
MAXで海抜1100mほど上がって、移動はパラボラ~南高圧越えまででした。

時間は飛んだ方で2時間ちょっと。
本数も最高5本とな。

何はともあれよく飛べた。
フライヤーの集まりは平日以上週末未満でした。

しかし、タンデム体験は週末並み。
多くの方に、獅子吼の黄色い(乳白色)空を楽しんでいただきました。
ありがとうございました。

50さん、娘が作った弁当にニコニコ。
何かの予行演習ですね。ハート型の卵焼きすごーい。
ドクロならもっとおもしろかったのに。
11.5.2.べんとう.jpg
弁当あけて、のりの文字が、「失速」だったら面白かったのにね。

さて、明日も引き続き天気も風もよさそうです。
お待ちしてます。

アーカイブ