2011.05.01

今日から5月

今日は一日、山がゴぉーゴぉー鳴っていました。
すごく風が強かったので、もちろんフライトはなし。
そして、雨は降らなかったのですが、グラハンでさえできないような爆風でした。

スクール横のトイレの外壁の改修工事が完了しました。
トイレ.jpg
きれいになったでしょ?

さて、茨城県足尾でおこなわれていたJリーグですが、初日は成立したものの、2日目・3日目はタスクキャンセル。
よって初日の成績がそのまま総合成績となりそうです。

足尾.jpg
初日ファーストゴールの岩崎くんと総合2位の山下弟さん(JHFのHPより画像をお借りしました)

JHFの大会速報ホームページ
http://www.hangpara.jp/pgc/cgi-bin/flash/j-league/report.cgi

明日からは天候・風もなかなかよい予報ですね。
気合い入れて飛びましょう~

アーカイブ