2011.04.18

まぐれの西風

朝から金沢はビュービューの北東の風だったのに、獅子吼は意外と穏やかな風。
んーーー。怪しい。

でも9時半にはしっかり西風2m/s
講習生N口さんとタカは入山。

全然いけちゃいそうな風。普通です。

講習生N口さんはタカの前で華麗なテイクオフを見せてくれました(笑)
2011.4.18.1.jpg
穏やかにフライト。

その後、徐々に風は怪しげだけど西風!!
そのうち南西の風がやや強めに。

おいおい。なんでやねん。
でも、飛べることには間違いない。

2011.4.18.2.jpg
千田さん・O田さんがフライト
千田さんはハードコンディションをものともせず、一気に1500mへ!!
800m以上は穏やかだったらしい。

昼には奇跡の風も終わり。

フォローへ。

まあ、講習生もパイロットも楽しめた条件と言っておきましょう。

アーカイブ