2011.04.17

濃い大倉岳

今シーズン初となった大倉岳講習。
雪はやや残るものの体験や練習には十分なスペースは確保されていました。
獅子吼は北東だったので、スクールは大倉岳へ移動です。

本日体験でこられた方々。
大倉講習.jpg
午前中からよい風で地上練習をバンバン繰り返しました。
そして、ちょい浮きを体験。
ちょい浮き.jpg
昼休憩を挟んで、午後からは雪の斜面からフライト。
一人3本フライトし、ビックフライト続出。
フライト.jpg
ありがとうございました。
集合.jpg
そして、体験された得Nさん入校していただき、まずはライセンス目指して練習していきます。
よろしくです。

また、講習生&パイロットはそこそこ遊びに来てくれ、ひたすらグラハンです。
なんだかんだで20人ちょっとこられたかもね。

論ずるより瞬間の技術を身につけることが大切。
グライダー触って遊んで上達です!!
今年もバンバン大倉よろしくです。

そして、何が濃いか!?
イントラが多いことです。
タカ&小川はもちろんいたし、営業で来た文字さん。
そこに、前・校長肥田さんが来て、フィールドジョイの殿塚さんを連れてきてくれました。
濃ゆい.jpg
はじめて見た大倉岳講習バーンのパフォーマンスに文字さん・殿塚さんは関心仕切りでしたね。

アーカイブ