2011.03.16

義援金

東北地方太平洋沖地震から発生から時間が過ぎれば過ぎるほど、地震・津波の怖さをまじまじとしらされます。
被災し、多くの方々が悲痛な思いで、生活していると思うと心ぐるしく感じます。
一日でも早い復興をねがいます。

私自身、阪神淡路大震災、被災経験者でもあるので、被災地のすさまじさは相当なもので思い起こされます。

そして、震災においてわれわれ被災してないものができること、しなければならないことは多々あると思います。

その中でも、一番できることは募金ではないでしょうか?
そして、もっと大事なのは、経済が止まった東北地方の分まで、経済活動をしなければならないと思います。

地震があったから、飛ばない、遊ばない、買わない、動かないは、結果的に被災地の復興を遅らせる原因でもあります。
こんなとき気こそ、お金使おう!!!!!!!
でも、買いだめは駄目ですよ。

スクールではこのようなかたちで募金を集めたいと思います。

1フライト100円募金
車両維持協力費100円を送迎時にいただいてるものを200円にします。
タンデムのお客様においては、スクール負担にて1人100円を募金します。

じゃんじゃんとんで、じゃんじゃん協力していきましょう。

アーカイブ