2010.12.09

テイクオフにはうっすらと雪が積りました。

獅子吼の平野部はぜんぜんでしたが、金沢市内の平野部はうっすらみぞれが積ったような感じでしたね。

天気は毎日めまぐるしく変わる天気図。
週末獅子吼は晴れマーク出てたが・・・消えましたね。
今の天気図では獅子吼は無理そう。

でも、朝霧は好転!!
土曜日は晴れで、南風ベース。
日曜日は晴れ一時曇りで北風ベース。

北風少し入ったぐらいがビック条件になりそうなんですよね。
期待しちゃいます。

今のところ朝霧は現地集合のパイロット・講習生あわせて8名になってます。
現地集合で、入山別、宿だけ一緒って方は早めにお願いします。
忘年会シーズンでとりにくくなってます。

土曜は宿泊先と併設の居酒屋さんで夕食場所を確保しております。
「海鮮うまかもんや はなの舞 富士吉田店」です。

ご連絡お待ちしております。

アーカイブ