2010.12.05

青空

朝のうちは雲が多めでしたが、昼前には心地よい天気に覆われました。

タカは朝から軽自動車のタイヤ交換やら家のことをしておりました。
そして、昼からは家族でいしかわ動物園へ。
2010.12.05.kodomo.jpg
昼の晴れた日に行くいしかわ動物園は初めて、心地良い感じで見歩くことができましたよ。

今日の獅子吼は南~南西の風が時よりやや強めですが、パイロットであれば飛べそうな条件だったそうです。
ただ、強くなってややホバリング状態なときも。
気になっていた方ビックコンディションでなかったのでご安心ください。

なんでわかるかって?

獅子吼に来た方数名いらしたそうで、ご報告いただいたんですよ。

ゴンドラのお休みは10日(金)までです。

来週は朝霧ツアーの為、タカ・小川は不在ですが、スクールは飛べそういい感じであれば空けて入山出来るようにしております。

アーカイブ