2010.12.04

通常の土曜日

シシクは休みなので、タカ日記です。

今日は、朝から子供2人の表現会に参加。
表現会とは学芸会的なものです。

この手の行事はほとんど週末にあるため参加はできませんが、見てきました。
子供の成長は早いものです。

その後、スイミングに連れて行ったり、食事に行ったりと、普通の親父です。
しかし、どこへ行っても人が多いので、私はすぐにやられます。

まずは、レンタルビデオ屋。
レジに20分待ちぐらい並んでいる。あきらめて次へ

そして、ミスド駐車場が満車で並んでいる。
意味が分からん。

やる気を奪われる。

週末休みで出かけるのは不幸だ。
パラで飛んでると幸せ感じそうだな。

おがわさんは長崎旅行を終え、仙台に移動したそうで、満喫してますね。
明日はマムートショップでウインドショッピングだそうで・・・。
人ごみやられろぉおおお(呪)

アーカイブ