2010.12.02

ビックコンディション

に違いなかった!!

朝から穏やかな西風。空は青くすき通っていました。
まるで春のような季節感。

10.12.02.sora.jpg
クラブハウスの増築?工事が進みました。
今から雪降るのに・・・・。
でも今しないと、春はバタバタして出来ないことも多々あるのでね。

増築と言っても、パーゴラつけているところです。
暑い夏には屋根をつけて日よけにしたいと思ってます。

10.12.02.kyouhonn.jpg
本日、教本入荷しました。
いいできばえです。
字が大きめですしね。

各技能過程ごとに、教員がサインする欄がありまして、それをクリアーすればクリアー。
しかし、皆さんにとって問題があります。

過程の内容が変わってます。
NPが少しハードル上がって、パイロットのハードルが下がった感じですね。
それにのっとってやりますんで、来期はよろしくです。

えーっと。教本買ってください。
2000円(税込み)です。

50冊もあります。。。。。

アーカイブ