2010.11.07

復活!!

獅子吼は朝から晴れ、弱い南西の風。
予報も昨日よりさらに良くなっておりちょっと期待です。

すごいことに、奈々ちゃんが朝8時半から登場。
何がすごいって?
「休みは寝てられるのが最高の休み」と考えている奈々が早起きだからです。

みんなは遊びたいから7時半起きは普通だけど・・・。

朝一に集まったメンバーでテイクオフへ
1本目は課題練習です。
10.11.7.sp.jpg
アシストコースの石田&奈々はスパイラルへの導入の練習。
まだまだ、使えるレベルではないですが、徐々に練習しています。
入れるの簡単ですが、コーディネートしてきれいに離脱は意外と難しいんですよ。

その後コンディションは良くなり、次々とフライト。

そして復活の吉田さん。
10.11.7.4.jpg
7年ぶりの復活フライトです。
黄色のカイエン2でよろしくです。いやー上空の操作は上手でした。

北は高圧越えから南はダムぐらいまでを基本に飛び回りました。
最初渋めだったサーマルも2時ごろには牙をむき始めちょっと忙しく・・・・

それでも、まあ良かったです。
10.11.7.5.jpg
紅葉も最盛期。
飛んでいかなくてはこれは見れません。

昼は瞬間風が強くなりましたが、すぐに飛べる条件へ。
そのまま、17時前までフライト。
10.11.7.3.jpg
講習生もパイロットも一日たっぷり飛べました。

明日は休みます

アーカイブ