2010.11.05

本日も

昨日のかなり希望うすの予報から一転。
朝から快晴です。

テイクオフの風は穏やか。

予報の悪さと、地面が濡れてそうとの影響かエブリデーともにフライヤーは少し来てくれたが少なめ。
フィールドジョイのメンバーさんも今日は飛べないと思って、二日酔いモードでゆっくり登場。

午前中から曇ったり晴れたりの繰り返しのコンディション。
10.11.5.field.jpg
2~5本飛んだフィールドジョイメンバー

10.11.5.sisiku.jpg
獅子吼パイロットは2本がMAX
やる気が2本が限界といった感じでした。

風は南西の風が安定して一日吹きました。

コンディションはソアリングは出来るものの渋くて・・・
それでも、この方は1時間近く粘って飛んでました。
10.10.5.koeda.jpg
久し振りですね。
肥田さん。
獅子吼フライトは7年ぶりです。

講習生は野口さんとフィールドジョイの講習生だけでしたので、スタッフも交代でちょいちょいフライト

夕方は、夕日が現れ、16時までフライト。
なんだかんだ言って一日飛べました。

10.11.5.taka.jpg
時間あったのでタカもガッツリ遊びフライト。

さあ、明日は晴れ!!!!!!!
風は南西~西の風!!!!!!!
期待しちゃってください。

アーカイブ