2010.11.04

ほんまに夕方

朝から微妙な風向きと強さ。
10時前にテイクオフに上がるも、南南西5m/s。

飛んで飛べなくないけど、飛ぶ理由が見当たらない的な風。
即下山。

そしてながーーーいウエイティングが始まりました。

今日は、白馬八方からフィールドジョイのスタッフ&お客さんがまあほとんどスタッフですが、遊びに来てくれました。
しかし、風待ちとあって、近江町市場へ昼にいかれました。

その頃われわれは、だんらんしながら、風が強くなったタイミングでグラハンです。
10.11.4.gurahan.jpg
いい感じで遊べました。

2時を過ぎても風は強く・・・・
3時過ぎて・・・あーそろそろって感じに。

フィールドジョイのメンバーも「夕日と海」に感動してもらいつつ癒しフライト。
10.11.4.yuugata.jpg
普段は山山山の連続なんでとても新鮮だったそうです。

ランディングも広いので、生徒でも楽チンランディング。
10.11.4.seito.jpg
夕方に極上の時間があった本日。

さて明日は・・・・・まあ明日になってみないとね。

週末は久振りによさそうな感じです。

アーカイブ