2010.11.03

タイミング

予想以上に晴れた本日。
曇りどころか明らかに晴れていた。

おかげさまで、西風が北風ベースにあーあ。

朝一のタイミングでは、十分に飛べる風で、タンデムからスタート。
その後、NP講習生、初心者講習生平野さんまでもフライト。
パイロットも飛んでました。
10.11.3.sora.jpg
その後昼前まではそれなりの穏やかコンディションでしたが、昼過ぎ頃から北風がかなり入り始め、ちょいあれ条件へ。

合間見て数名とんだが、イマイチ。

最後はフォローになり終了。
まあ、効率よく飛べたほうでした。

大倉岳講習
講習生井上さんが来られたので、大倉岳へ。
大倉は午前中弱めでした、昼から風がいい感じ。
10.11.3.ookura.jpg
下の斜面は十分に立ち上げ練習ができました。
昼からは中段から6本ほどフライト。
座りなおしも3本出来ました。
マイグライダーも決まりましたので、山とびはすぐそこです。

アーカイブ