2010.10.16

ビックコンディション

朝から西風。
曇り空だったので、フライヤーの出足が遅かったものの、天気が晴れるにつれて、フライヤーは増殖。

土曜日なのにめっちゃ沢山飛びに来てくれました。

10.10.16.mun.jpg
本日初フライトで、2本飛んだムンさん。
おめでとう。

10.10.16.mik.jpg
本日6本飛んだ丸池さん、本数だけではありません。
高度も1000mです。

すごーーーーい飛びをした岩崎。
10.10.16.iwasaki.jpg
なんと、11時~4時間飛んで、北は村田、そして南はセナスキー場のアウト&リターン。
高度も1600mちょい獲得。
セナで降りたヤツは普通にいるが、帰ってきたのはエリアで初めてですね。
今シーズン一番の飛びでした。

そのほかにも講習生&パイロット多数で賑やか。
10.10.16.sora.jpg
ほとんどのフライヤーが1000mオーバー。
「高圧近いなー」状態。

しかし、寒くてトイレが近くなって、1時間~2時間で降りてきてしまってました。

10.10.16.yuugata.jpg
そして夕方、最後の最後までいい条件で楽しめましたね。

ハンターのスキースクールのスタッフが栃木から遊びに来てくれました。
タンデムを体験。
10.10.16.nobuko.jpg
ひたすら叫んでました・・・・・。

夕方はバーベキューです。
食材は秋の味覚が中心です。
さんま、ホタテ、かき、肉、松茸ごはん・・・・といろいろ。
10.10.16.bbq.jpg
15人ほどでわいわいがやがや。

明日は、獅子吼はもちろん絶好調オープン。
大倉岳講習も行います。
9時45分ごろ出発です。

アーカイブ