2010.10.15

いけたけど

朝から曇り空だったし、風も西風強め。
しかし、10時過ぎには一気に晴れ渡りいい感じの天気。

天気もいいので、昼からは作業をしてました。

来年用に今からテラスにパーゴラつくっています。
そして、テラスにペンキ塗り。

昼からは西山さんが来られ、ペンキ塗りを手伝っていただきました。
感謝です。

昼過ぎにテイクオフを見ると穏やかに・・・
普通に飛べそうな感じでしたが、スクールには西山さんしかおらず今日はノーフライト。

さて明日から週末です。
いい予報出てますね。

スキースクールのスタッフ一人獅子吼へ遊びに来てくれるそうなので、夕方6時からバーベキューをしようを思います。
焼くのは、肉、秋刀魚・野菜といろいろ計画。
マツタケごはんもありますよ。

予定を立てたいので、参加できる方はご連絡ください。

アーカイブ