2010.10.11

体育の日

朝から快晴と思いきや獅子吼は雲多めな晴れ。

風はフォローでしたが、午前中なら北風でそのうち北西に!!
なんて希望的に思ってましたが、がっつりフォロー継続。

一日体験の方々がおられたので、体験の方々とB級生は1便で大倉へ。

午前中風待ちしていたNP証以上のフライヤーは2便目11時に大倉へ移動。

大倉岳は、なんだか雲多め。
獅子吼はあんなに晴れていたのに・・・・

10.10.11.1.jpg
風は比較的弱めでしたが、風弱めのフロントの立ち上げが出来る貴重な風。
いつも良い風ではね。

みなさん、フロントライズアップ中心に練習。
3人のインストラクターがそれぞれに癖をチェックしては指導をしておりました。
さすがなのは、やはりエブリデーチーム、格が違います。
上手です。

10.10.11.2.jpg
みんな走りまくっては、ちょっとフライト。
まぁ、走りましたよ。

体育の日にふさわしい講習バーンです。

一日体験のみなさんは地上練習を経て、午後から中段にのぼりフライトできました。
10.10.11.3.jpg
皆さんBIGフライト1本しか出来ませんでしたけど、良い飛びでした。

今日の大倉岳は、獅子吼から行った組と現地集合組と合わさって、20名以上の大人数となりました。
わいわい、がやがや、とフライヤー同士の交流も深められて良かったです。

明日こそ西風。
飛びましょうね。

アーカイブ