2010.09.12

表彰式

大会2日目

朝から雨。

予報を見ると、雨が止むタイミングもありそうだが、南西の風が強い。これでは、十分なタスクが組める時間とタイミングが図ることが難しいと判断。

よって、朝8時半受付の時点でタスクキャンセルが発表されました。
そして、前日のタスクにて成績が確定。

表彰式・閉会式は9時半よりふれあい館にて行われました。

表彰式
総合部門
10.9.12.jpg
1位:武貞伸明  シャープ32型液晶テレビ+地元物産盛り合わせ
2位:関口典彦  日立19型液晶テレビ+地元物産盛り合わせ
3位:若山朋晴  マムートショルダー+地元物産盛り合わせ
4位:上妻研介  マムートリュックサック
5位:高田征広  マムートポーチ
6位:阿部裕滋  マムートハット

シリアル部門
10.9.12VA.jpg
1位:込山茂   シャープ19型液晶テレビ+地元物産盛り合わせ
2位:高田奈緒  マムートリュックサック
3位:石田真也  マムートTシャツ

女子の部
10.9.12q.jpg
1位:高田奈緒  日立HDDレコーダー+地元物産盛り合わせ
2位:伊藤弥生  マムートリュックサック
3位:橋本由美  マムートハット

の選手に表彰状と賞品が授与されました。

閉会式
鶴来支所産業課課長・スカイ獅子吼支配人から閉会の挨拶を頂き終了いたしました。

鶴来支所産業課の方々・スカイ獅子吼の方々・獅子吼フライヤーの皆さんのご協力と、地元の方々のご理解のもと成功できた大会でした。
10.9.12.taiaki.jpg
みなさんありがとうございました。

大会選手も「良かったよ!!」との言葉を頂きうれしかったです。
この大会を見て獅子吼からどんどん大会に参加し上位を目指すような選手が出てくるとうれしいです。

「大会=うまい人」そんなことはありません。
「大会=熱い人」な感じです。
熱く飛べば、熱くなり、大会で結果が出るんです。

今大会では、大会初参戦で初ゴール、でシリアル3位の石田君。
彼の飛びは3位であったが、少しのスタートタイミングでは1位。
もっと上位は狙えました。
レースなれしてなかっただけで、スタートとゴールだけで見れば、十分コンペ機に肉薄するタイムでした。

初フライトから見てきたが・・・獅子吼1本でここまで成長してくれ、うれしい限りです。彼も決して最初から上手ではなく、どちらかというと、厳しく指導されることが多かった凡人。
これからの活躍に期待したいです。

そして、彼の飛びににイントラとして感謝です。
小川さん「来年私もでるうぅぅぅうう!!!!?????」
と熱くなってます。

10.9.12.sibahu.jpg
スタッフしてくれた皆さんありがとうございました。

昼からは時間が空いたのでだらだらしてましたが、昼過ぎに風がすこし収まり獅子吼からちょいとフライト。
飛んだよ。って感じ。

「タカさんそろそろ休めるね!」
って言ってくれるありがたい言葉。
言葉をいただけばいただくほど、天気は好転してきてます。

そして来週はオメガ8試乗機きます。
タカはやる気満々なんで、一緒に飛びませんか?

アーカイブ