2010.09.10

大会前日

大会前日に最高のコンディションとなるものです。
今日は朝からバンバン。

10.9.10.tk.jpg
雲底高度は1500mほどですが、上がったのは1200mまで。
地元の講習生&パイロット午前中からバンバン飛んでました。
アニキは対地180mからの復活上げで、最高の上げ!!
一気に、高度900mまで行きました。

10.9.10.sora.jpg
その他にも多くの方々が来られました。
そして、大会前日とあって、コンペ機も数機飛んでおり、大会の練習日となってました。

それにしても良い日だった。
明日も!!おう!予報がかなり良くなり飛べそうです。
期待しましょう。

大会の予定
7時半~受付開始
9時半山頂にて開会式
ゴンドラは8時15分~動いてます。
9時45分ごろからダミーフライト飛んで、選手は11時~15時
ごろまでは飛んでます。
14時以降は問題なければ普通のパイロットでも飛べますよ。

お手伝いいただける方(メールいただいている方)は、7時集合又は8時半集合となります。
駐車場は、スクールがいっぱいなら石川土木事務所にてお願いいたします。

アーカイブ