2010.09.09

昼すぎ飛び

朝からいろいろと大会準備。
思えば思うほど、やることが出てくる。
「見なかったことに・・・したいものですが・・・」

午前中はフォロー。
朝から、吉野谷のゴールの様子を見に行き、文字競技委員長もOK

そして、80人来るので効率よく車を止める必要があります。
そして、スクール駐車場に念願の線を引きました。

タカハンドメイドクオリティーです。
10.9.9.sen.jpg
おじ様たちいたら、許してもらえなさそうなクオリティーですがね。

吹流しはややご機嫌悪そうでしたが・・・
10.9.9hukinagasi.jpg
機嫌もなおり、いい風になりました。

安定した西風で夕方、数名フライト。
10.9.9.tkof.jpg
講習生は久し振りに西田君とB級生の岡田さん
のんびりフライト。
村本さんはさすがの飛び渋いけど300mほど上げて、バビューンと北へアウトアンドリターン。

明日はよさそうな感じですね。
選手が明日ぐらいからとびに来そうです。

アーカイブ