2010.08.22

絶好の週末

昨日の宿泊組みから終結して、本日のタスクを決めておりました。
なんだか楽しそうです。
10.8.22.task.jpg
次の大会に向けてのトレーニング。
で本日はダムとDDIを2往復をメインとする50kmタスク。

条件は渋めでトップ1000mほどでしたが、岩崎君のみが2時間半でゴール。
獅子吼でのタスク作りの発見や意外と・・・などがわかりよかったです。

今日は講習生も多く来られてました。
B級生の方々は旋回や高度処理を中心に練習NP講習生レベルのかたがたはソアリングテクニックを中心に練習。
10.8.22.sora.jpg
3本から5本とびと満足な一日でした。

夕方、本日最後のイベント!!
108.22.hsan2.jpg
昼すぎまで、大倉岳で練習していた平野さんの初フライト!!
安定したテイクオフ&ランディングで見事初フライト成功!
10.8.22.hsan1.jpg
ほんとにおめでとうございます。
これからもバンバン飛んで、「より高くより遠く」目指して安全フライトでいきましょう。

大倉岳講習

朝から穏やかから程よい風で、ムンさん平野さんの2人が練習。
底にけんちゃんが手伝ってくれるといった状態でした。
q2010N822.jpg
練習は順調に進み、平野さんは5回目にして山とびOKでました。

アーカイブ