2010.08.21

暑さニモマケズ

朝から最高の条件。

今週末も森山氏にお願いしスタッフ増強で対応。
朝一のタンデム、そして講習生の方々からスタートし課題&ソアリングなんでもこい状態。
10.8.21.sora.jpg
11時にテイクオフした岩崎君は夕方まで6時間フライト。
北高圧越え数回・南高圧越え数回、村田ちょいまで飛んでました。

その他のパイロットメンバーもバンバン。
講習生の方々も2本から4本飛びと充実の一日。

青山君は久し振りの青山ぶし全開!
4本飛びで元気をもらいました。

タンデムパイロットもお客様の喜びの声に元気を頂きバンバン飛びましたね。
10.8.21..jpg
10.8.21.2.jpg
10.8.213.jpg
ありがとうございました。

いやー元気いっぱいお客さんに活気つけられた獅子吼です。

そして昨日から来てくれているタカの八郷時代のお客さんたちは本日勝山でイイ思いだったようです。
昨夜は飲み会に誘われ、すごーいお土産を頂き感謝です。
写真は後日。
さらに、タカのオブセッション2も中古機でお買い上げいただきお帰りになりました。

緑のギザギザは1年でさよならとなり次は何するかな・・・・・。

明日大倉岳講習あります。
9時45分出発予定です。

アーカイブ