2010.08.20

最高

本日は最高の条件!!
ここ最近は1000mはあまり聞きませんでしたが、本日最高獲得高度1100m!!
移動も久し振りの村田&ダムのアウト&リターン。

パイロットを中心に沢山のフライヤーが訪れました。
2010.08.20ssk.jpg
ビジターでは、タカの八郷時代のお客さんがチームできてくれました。
なかなか良い条件にあたりよかったです。

そのほかにも烏山からのビジターさんも、初獅子吼にして、北高圧越えの村田付近まで飛んだそうな。

多くのパイロットがとびに来て、多くのパイロットが手伝ってくれた本日。
みんなに生かされてます・・・・感謝。

昼は少し風が上がったものの夕方にはまた、まったりのいい条件で、パイロット&講習生がバンバン飛び立ちました。
フライト後はあーでもない、こーでもないと大盛り上がりでした。

*大倉岳編(担当おがわ)*

本日の大倉岳はもうすぐ山飛びか!?のMNさん、入校したてのM守さん、そしてK島さんの3名で練習です。
2010.08.20okr.jpg
風は弱めのアゲンスト。
灼熱の大倉岳でしたが、みなさん頑張って汗を流しました。

今日、思ったこと。
うまくフロントライズアップが出来る人と出来ない人の差はちょっとした違いだけ。
確実なラインチェックをして真ん中に立つ!
これが出来てる人はライズアップもスムーズ。

「基本に忠実に!」これ大事。

暑いからといって準備を怠ると・・・・
失敗してやりなおすことになりますよ~
そうなるともっと暑いですよ~

次の大倉岳講習は日曜日の予定です。
一緒に行きたいって方はご連絡お待ちしております

明日は獅子吼講習のみです。
朝からバンバン飛びましょうね。
お待ちしております。

アーカイブ