2010.08.19

午前中心

朝から弱いテイクオフのかぜ。
最悪は朝からフォローかもと思っていましたが、それは避けれそう。

エブリデープラス蔵川さんで2本ほど飛び、ソアリングもしっかり出来ました。

風が怪しくなり始めると同時にランディングにはフライヤーが増えてましたが・・。んーーー実に微妙。
だからこそ、パイロットアシストコース武田さんがタンデム講習希望とな。
タカは武田さんとタンデムへ。

風はまだ大丈夫だった。
北で、上げて雲底つけて、高圧越えまで少し濃い講習が出来ました。

2010.8.19.sora.jpg
その後数名は飛んだが・・・・怪しい。
よって早めの本日終了となりました。

明日は、これまた良い風。

大倉岳講習も行います。9時半出発です。

アーカイブ