2010.08.04

ハイテンションっ!

今日は最高の天気が予想されました。
風は南東ベースの西風。
朝はブルースカイですっきりしてました。

次第にいい積雲が出来はじめ、サーマルコンディションに!
まさに夏の獅子吼らしいコンディション。

そんなコンディションを狙ってI崎やY下弟、そして亀さんが登場。
もちろんエブリデーの皆さんも登場です。

タカのお仕事が終わるのを待って昼前にみんなで一斉テイクオフ!

テイクオフレベルは東かぶりの難しいコンディションだったが、少しトップアウトするといいサーマルに恵まれ、絶好のコンディション。

雲底は1100m。
数名でガーグルを組んで、北に南に大移動。
がーぐる.jpg
コンペ機と2-3機は早い動きで飛んでましたが、タカも負けずに1-2機で追いかけてました。

置いていかれた方々・・・精進してください。
悔しかったらコンペ機に乗り換えよう!

飛びにはまったY下弟は3時間フライト。
もっとはまったI崎は5時間フライト。
日帰りの予定で4時間かけてきた甲斐がありましたね。

夕方、テイクオフの風がフォローになってから登場した講習生3名。
いつも夕方が良いとは限りませんよ。
でもフライトできると信じて獅子吼へ来ることは良いことです。

毎日、エブリデーの皆さんが盛り上げてくれているスクールです。
みなさんも夏休みを利用してどんどん飛びに来てください。

アーカイブ